業務実績
公企業
ITシステム名 |
ガスの供給および販売業 |
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ITシステムの概要 |
コールセンターの通話記録からの統計情報作成 |
環境 |
Unix(Solaris 9) Oracle9 C ProC VB6 |
手がけた工程 |
アプリケーション運用保守 |
システムの特徴
コールセンターの通話記録による実績の収集、分析、サービスレベル等の統計情報作成。
コールセンターのサービス向上の為の分析情報作成。
頑張ったポイント
システム稼動開始から10年の時間経過の間の変化への応対。
時間経過によるデータ量の増加、新サービス開始によるシステムの拡張等のシステム保守、
時間経過によるデータ量の増加、新サービス開始によるシステムの拡張等のシステム保守、
電話対応、顧客相談等の運用保守にも即座に対応するよう十分に心を配っている。
誇ること、学習したこと
2000年稼動から約10年間の現在に至るまで保守業務も継続して行っている。
顧客相談等の運用保守にも即座に対応を行っており、十分な満足度を提供していると、自負。
その結果、コールセンターのサービス向上の為の新しいシステム開発計画も進行中。